だらだらくだらなブログ

日常で起きたこと、色々溜め混んでいることを吐き出すためのブログです。

寂しい夜

最近夜になると何故か悲しい思いが


溢れてきます。


多分1番の原因は寂しさだと思われます。


私には今、復縁した彼氏がいます。


彼は社会人で休みは平日が多いのですが


仕事がハードなものなので、


休日はだいたい寝ているか自分の時間を


過ごしています。


1ヶ月に1回くらいのペースで


会っていて、その間隔にも慣れてはいます。


しかし、時々無性に会いたくなります。


特に家や学校で強いストレスを感じると


鬱気味になります。


泣きたくなくても勝手に溢れてきます。


助けてと呟いても誰に


届くわけでもありません。


彼に連絡取ればいいと思う方も


いるかもしれませんが、


1度別れた原因の一つに私が


思ったことを言わない、泣く頻度が多いなど


メンタル面で彼に負担をかけてしまったこと


だと思っています。


また彼に悲しい思いをして欲しくないし、


心が離れてしまうのが辛いのです。


だから今の私では彼には言えません。


夜中に過呼吸になるのは勘弁して欲しいですね。