だらだらくだらなブログ

日常で起きたこと、色々溜め混んでいることを吐き出すためのブログです。

サボりマン

絵を描くのが調子良くなってからか


ブログの更新を忘れてしまいそうになります。


このままだと三日坊主になりそうですねw


一日一回は更新するように心がけます。


休みに入ってまだ一週間も経ってないのに


家にいるのが飽きましたね。


うーん、外に出て写真を練習するとかしないと


デブになりそうです。


友達と遊ぶのもいいですが、


1月お金を使いすぎたので節約しないとなので


気が進みませんw


とりあえず明日は散歩にでも行ってみたいと思います。


土日はバイトがあるので、それなりに暇にはならないので


明日は運動の日にします。