だらだらくだらなブログ

日常で起きたこと、色々溜め混んでいることを吐き出すためのブログです。

嬉しい出来事

小さい頃からクッキーやホットケーキなどは


母と作っていたりしてたのですが、


高校1年生の時に、どっぷりハマりましてクックパッドで


漁って作りまくっていました。


高校2年生の3月にクックパッドで公開したレシピが


1か月で人気検索トップ10入りとなりました。


通知が来たときは凄く嬉しくて家族と友達に


自慢しまくりましたねw


それでつい最近そのレシピのつくれぽが30件を超しました!!


自分のレシピを参考に作ってくれて


それを感想を添えて送られてくるのは、とても嬉しいです!


もう一つ、1年前くらいに公開したレシピは1か月で


人気検索のトップ10入りしました!!凄いですw


自分、和菓子が好物なのですが


そのトップ10入りしたレシピは両方和菓子なんです。


和菓子好きとしてはこの上なく感動しましたね。


他にも洋菓子でもレシピを公開していますが、


トップ10やつくれぽがあるのはその2つだけなんです。


なんか嬉しいしか言葉が出てきませんw


こういうのがあると励みになるので、


今後も頑張ろうって気になります。


せっかくなのでレシピを紹介したいと思いましたが、


URLを貼ってもエラーにどうしてもなってしまうので


自力で探してくださいw


【レシピ名】


ふんわりもちもち♡どら焼き


秋のスイーツ☆芋ようかん


この2つです。ぜひ作ってみてください!