だらだらくだらなブログ

日常で起きたこと、色々溜め混んでいることを吐き出すためのブログです。

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。


約2か月ぶりですかね?忙しくて更新出来なかったという


ことにしておいてくださいww


実際忙しかったんですがね。


2月中旬から自動車学校に行ってまして、意外に詰め詰めで


驚きました!


一回もつまずくことなく無事に免許GETできたので良かったです。


今月の20日に車がくる予定なので、凄く待ち遠しいです。


そして、4月になりましたので当然仕事が始まるわけですが・・・


春休みにぐーたらし過ぎたせいか朝起きるのが辛いですねww


自営業なので会社行くよりは精神的には楽だと思います。


去年始めたばかりで収入が安定しないので、バイトしながら働いてます。


ダブルワークですね。そのバイト先もカフェなので


凄くコーヒー好きみたいに思われます。


けどコーヒーは特別好きってわけではないですwただの偶然ですね。


さて、長くなってしまったのでここら辺で終わりたいと思います。


週2で休みがあるので、これからは更新頻度が多くなると思います。


ではまた。