だらだらくだらなブログ

日常で起きたこと、色々溜め混んでいることを吐き出すためのブログです。

少し楽しくなってきました

おはようございます。


いい天気になりました。


昨日の夜は気分が沈んで涙が出で


寝れないかもしれないと思っていました。


しかし、ブログで吐き出したら気が紛れて


楽になりましたね。


重度の鬱にはなりたくないし、


早く病院に行った方がいいというのは分かっていますが


親には迷惑をかけたくないので、対策を調べてみました。


何個かサイトを見て回ったのですが、


大体は病院での受診を勧めていました。


当たり前ですよねw早めの受診が一番ですよね。


 私は漫画好きもあって、pixivやtwitterなどで


読み漁るのが大好きです。


それらを読んでいくなかで、鬱になった話は何回か目にしていました。


なので、一応試してみるかと思い無料で鬱診断が出来る


サイトで診断したところ軽度の鬱とでました。


医者に診てもらったわけではないので参考程度に


しようとその時は思いました。


ですが最近あまりにも気分が沈み過ぎているので


もう一回やったら中度になってました。あれえ。


 というわけで、対策を調べて色々サイトを見たところ


ブログを始めてみるというのがありまして、


よし!善は急げだ!と思い始めたのがこのブログ。


頻度は多くてもよいと書いてあったので


吐き出す機会が多くて私的には助かっています。